2020年05月03日

「5月生徒様と共に頑張る「健康法」②」ヨガ・パーソナルトレーニング・健康ブログ


夫婦で営むスタジオ

1対1で向き合う健康づくりのパートナー
(パーソナルトレーニング・レッスンスタジオ)から!
ヨガ・パーソナルトレーニング・健康ブログ


こんにちは。
オリヴィンのタカです。https://olivine.jp/instructor/


緊急事態宣言から自粛が延長となることで
様々なお悩みや考え方があると思います。

オリヴィンでは、生徒様と共に大変な時だからこそ
励まし合い、自分達にできることをする。

そんなやり取りをメールなどでお話しします。

生徒様の中には経営の心配をして下さる方も多く
たくさんの励ましのお言葉を頂き、
感謝しかありません!

そこで、私達が「健康」として
生徒様に出来ることは
やはり「心身ともに元気になって頂くこと」です。

5月は、昨日から順次、ご連絡のある方をはじめ
「無料動画」を1人1人の身体に合ったものを
配信しております。

自分のペースで、無理なくできる「運動」!

1人1人の強化したい部分や
精神面も含め強化したい「レッスン」などです。

トモ先生と会議しながら、1人1人にお作りすので
少し時間がかかりますが、
「動画」が届いた生徒様からは、
本当に心から喜んで下さっているメールを
たくさん頂き嬉しい限りです(*´▽`*)

生徒様と共に頑張る
「健康法」をこれからも精一杯
がんばってお伝えしていきたいと思います。

たとえ、「コロナウイルス(武漢肺炎)」が
少し落ち着いたとしても
「ウイルス」は常に隣り合わせです。

「免役力を高める・維持する」重要性は
今だけではありません!!!

今回の「コロナ騒動」で
かなりの方々が「免疫力」の重要性を
感じたのではないでしょうか?

一生付き合っていく自分のカラダです。

オリヴィンでは、生徒様と共に
「健康法」を人生のパートナーとして
1人1人と向き合いながら、今後も頑張って参ります。
「5月生徒様と共に頑張る「健康法」②」ヨガ・パーソナルトレーニング・健康ブログ






本日のHPブログは
「今日からフィットネスファスティング(断食)ドリンク開始」です。

よろしければ、そちらもご覧ください。

オリヴィンのHPはこちら
       ↓

https://olivine.jp/














「コロナ禍であなたの肝臓は大丈夫?」パーソナルトレーニング・健康ブログ
「プロテインの過剰摂取はカラダに害を及ぼす!?」パーソナルトレーニング・健康ブログ
「コロナに負けないカラダ作り」パーソナルトレーニング・健康ブログ
「一日三食の食習慣っていいの?」パーソナルトレーニング・健康ブログ
「なぜ、今運動が必要なのか」パーソナルトレーニング・健康ブログ
「冬を乗り越えるために必要なこと」パーソナルトレーニング・健康ブログ
 「コロナ禍であなたの肝臓は大丈夫?」パーソナルトレーニング・健康ブログ (2021-09-08 17:52)
 「プロテインの過剰摂取はカラダに害を及ぼす!?」パーソナルトレーニング・健康ブログ (2021-04-10 08:37)
 「コロナに負けないカラダ作り」パーソナルトレーニング・健康ブログ (2021-01-09 16:33)
 「一日三食の食習慣っていいの?」パーソナルトレーニング・健康ブログ (2020-12-13 17:13)
 「なぜ、今運動が必要なのか」パーソナルトレーニング・健康ブログ (2020-12-08 13:04)
 「冬を乗り越えるために必要なこと」パーソナルトレーニング・健康ブログ (2020-12-02 16:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「5月生徒様と共に頑張る「健康法」②」ヨガ・パーソナルトレーニング・健康ブログ
    コメント(0)