2020年02月22日

「女性のカラダを知ろう♪ホルモン療法の危険性は・・・!?(後編)⑭」 ヨガ・パーソナルトレーニング・健康ブログ


夫婦で営むスタジオ

1対1で向き合う健康づくりのパートナー
(パーソナルトレーニング・レッスンスタジオ)から!
ヨガ・パーソナルトレーニング・健康ブログ


こんにちは。
オリヴィンのタカです。https://olivine.jp/instructor/

前回の続きで
「ピル」についてですが、
副作用はあります。

どんな薬であってもあるので
自分が服用する「薬」のリスクは
知っておくと良いと思います。

薬は、できるだけ長期ではなく上手く利用すると
ストレスも軽減し
カラダが楽になることはあります。

「ピル」についての勉強会では
服用は50歳(閉経)までとのお話しでした。

そして、40歳から服用開始するのは
NGとのことでした。

なぜなら、副作用による危険性が高くなるからです。

その内容を詳しく知りたい方は
パーソナルでお伝えしておりますので
ご予約時にご相談下さい。

こうした医療のお話しは
なかなか受診しても教えてもらえないので、
私は定期的にセミナーを探し受講しております。

現代では「薬の副作用」で調べると
ネットでもすぐ出てくるので
わかる範囲で、ご自身でも調べてみるのもおススメします(*´ω`*)

「女性のカラダを知ろう♪ホルモン療法の危険性は・・・!?(後編)⑭」 ヨガ・パーソナルトレーニング・健康ブログ




本日のオリヴィンブログは
「マスクが無い!!!!!」」です。
よろしければ、そちらもご覧ください(#^.^#)


オリヴィンのHPはこちら
       ↓


https://olivine.jp/



Posted by Olivine at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「女性のカラダを知ろう♪ホルモン療法の危険性は・・・!?(後編)⑭」 ヨガ・パーソナルトレーニング・健康ブログ
    コメント(0)