2019年11月29日

「PBM(プライベートボディメイク)とは②」ヨガ・パーソナルトレーニング・健康ブログ

夫婦で営むスタジオ

1対1で向き合う健康づくりのパートナー
(パーソナルトレーニング・レッスンスタジオ)から!
ヨガ・パーソナルトレーニング・健康ブログ



こんにちは。
富士市オリヴィンのタカです。https://olivine.jp/instructor/


前回から「PBM(プライベートボディメイク)」
についてお伝えしております。

では、どんな方々が多く受けられ
大好評を頂いているのかですが・・・


● 肩こり・首コリ
● 腰痛
● 膝痛
● だるい・疲れやすい・疲れがとれない
● 今まで運動したことが無い
● 運動したいけど何をしたらいいかわからない
● 年を取って歩けなくなるのが心配
● 年々筋力が弱くなってる
● 薬に頼らない健康なカラダになりたい
● 自分の足で一生歩きたい 
● ダイエットをしたい・ダイエットしたいけど美味しい物も食べたい
● 病気しにくい元気な身体になりたい

元気な方でもカラダの歪みは生じます。
日々の生活の中で、同じ姿勢をしてしまいます。
気を付けていてもなかなか難しい・・・

私も更年期でなんとなく身体が自分では動かせない時や
動きたいのに疲れてる身体がいうことをきかない。
そんな時やってもらいます(*´ω`*)

この「PBM(プライベートボディメイク)」
次の日以外に運動した感があるので
生徒様はラクして身体にきいている感が好きとの声も多いですよ
「PBM(プライベートボディメイク)とは②」ヨガ・パーソナルトレーニング・健康ブログ


「PBM(プライベートボディメイク)とは②」ヨガ・パーソナルトレーニング・健康ブログ






オリヴィンのHPはこちら
       ↓


https://olivine.jp/


呼吸で女性のカラダを健康に導く
体質改善に必要なこと
「頑張る事を手離す」パーソナルトレーニング・健康ブログ
「ヨガとありのままの自分=呼吸」
今が旬の「筍とふき」
「笑顔でストレス緩和」パーソナルトレーニング・健康ブログ
 呼吸で女性のカラダを健康に導く (2022-08-30 09:33)
 体質改善に必要なこと (2022-07-19 10:53)
 「頑張る事を手離す」パーソナルトレーニング・健康ブログ (2022-05-25 15:47)
 「ヨガとありのままの自分=呼吸」 (2022-04-30 13:43)
 今が旬の「筍とふき」 (2022-04-23 15:44)
 「笑顔でストレス緩和」パーソナルトレーニング・健康ブログ (2022-02-10 15:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「PBM(プライベートボディメイク)とは②」ヨガ・パーソナルトレーニング・健康ブログ
    コメント(0)